やっぱりな!

2011/01/27
先週の金曜日
長男→英検
次男→大田区 漢字検定
三男→大田区 漢字検定
と、検定尽くめでした(^0^) 

長男の結果はかなり先にならないとわかりませんが・・・
3度目の正直、と、ならないような気がします。
だって、検定の日忘れてて、勉強ほとんどしてませんから!

三男くんは、まだ1年生で
漢字検定、というよりは、
ひらがな・かたかな検定なので、
まぁ、なんとかなるだろう!

結果:14級を 95点で合格
    間違った箇所は ○ けいと → × けけと

 うーん なにをあわてたんでしょうね^^;
 見直せば、100点合格! 1000円GET! だったのに!!

 でも、合格したので、500円GET! です(^0^)

次男クン・・・
前日、練習問題をやらせたら、72点だったので、
ちゃんと、間違ったところ見直して復習しないとヤバイよ!
っていったのに、ヤツは「だいじょうぶ」とやらなかった・・・

結果:3級不合格
     70点台だったらしい

やっぱりな!
やっぱりな!

人のいうこと聞かない結果だよ

人の助言を「うるさい」と思ってきいてるからこんな結果
これに懲りて、少しは、人のアドバイス、聞き入れるべき!!!
そうじゃないと、ヤツの未来はないね!
勉強だけじゃなく、野球とか、すべてにおいてね!!!

約束どおり、罰金1000円の刑です。

人のいうこと聞かない結果だったので、
次男くん、素直に1000円提出しました 笑!

Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます