「おんな」はコワイ!

2011/01/18
私の愛する姫サマ。
とっても「癒し」になっているのですが・・・

言葉も達者になってきて、本当に日々成長を感じます。

大好き次男クンに対しても、
学校や、野球に行ってしまう際には
「次男クンがいなくてさみしいーの」
を、連呼します。
行く間際には、次男クンの首に手を巻きつけ
ムギューとして
「さみしいの」を連呼、、、

あらぁらぁーの行動に、
次男クンはテレてニヤニヤしてます
(実際、どんな感情になるんでしょうね、兄として・・・ ???)

そして、いつも「次男クンとラブラブぅー」と言ってます。

そうかと思うと・・・
ゴロゴロしている兄たちの頭を、
サッカーボールじゃないっしょ! っていう勢いで
蹴りつけます・・・ 苦笑
グリグリ踏みつけたりします。

↑ 特に三男がやられますが、次男にも、長男にも容赦なし。

とにかく、3人の兄たちをいいように使う姫サマ
わがまま姫にならないか、が、心配です。

そういう私も、まだこの姫サマに本気で怒れません。
だって、機嫌損ねたら、本当に大変なんす 苦笑


でも、そろそろ、「かわいい、かわいい」
だけでは、済まされないことも増えつつあるので、
しっかり、「しつけ」していこうと思います。

でも、でも、やっぱり、まだまだカワイイ姫様。
「ままぁ、ごめんなしゃーい」
「ままちラブラブー」
「できたよー コワイコワイこない?」
「●●やってくださーい」
なーんてかわいく言われたら、
もう、「かわいー」とニヤッとしちゃいます。

追伸:
姫サマのポンポコリンのおなかには、「赤ちゃん」がいるようです。
「おなかに赤ちゃんがいるのぉー」と言います。
そして、おなかをやさしくなでています。 笑
私のおなかをつまんでは「おにくがたくさんはいってるのー」といいます

やはり、恐ろしい女です 笑

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


Comment

管理者のみに表示
Trackback