トイレ記念日★

2010/11/30
保育園ではたまーにトイレでオシッコをしたりすることがあったようですが!

本日、自宅のトイレにて
見事に、おしっこ&うんち 産み落としました!!!

笑!

めずらしく、「うんちー」といって、うんちが出てなかったので
急いでトイレに誘ってみました。
補助便座にまたがり、うーん
すると、
ジョジョジョー ってオシッコが出ました。

 すごいじゃん! オシッコできたね!

そういって頭なでなでしたら、姫さま ニッコリ

 はは:「うんちもしていいよ。うーんっってやってみな」
 ひめ:「うううぅーんっ」
    「・・・でないよぉ」

で、一度、トイレを出ました。
紙パンはかせようとしたら・・・

 ひめ:「うんちぃー」

またしても、床に産み落としてしまったか
、、、大丈夫でした。
あわてて、またもやトイレにGO!

 ひめ:「ううぅん」
     「ぼちゃっ」

おぉぉ! 見事にうんちをトイレで産み落としました!

そのあとも、「おしっこぉ」 で・・・成功!

本日、めでたい、姫様の「トイレ記念日」になりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


Comment
おめでとうございます*^^*

いつかは絶対に出来るようになるんだけれど・・・
トイレトレーニングには、いろんな思いがつきものですから^^;

姫ちゃん、褒められて嬉しかったでしょうね*^^*

やったね、姫ちゃんv^0^

管理者のみに表示
Trackback