姫 ★ 2歳になりました! ・・・断乳完了(^_^)

2010/11/15
11月14日(日)

我が家の、かわいいかわいい姫さま!
とうとう2歳になりました。

うぅ、早いですねぇ。
そんなに急いで成長しなくてオッケーなんだけど

そして、そして。
2歳直前! 断乳も見事に成功しました(^_^)

このくらいになると、
話を理解できるので、思ったよりも断乳はラクでした。
(いま、私がツライ ・・・張って痛い)

おしゃべりも本当に上手になり、
周りの会話も理解できるようになり、
オッパイも離れ・・・
なーんんか、急に、赤ちゃんでなくなってしまい・・・

母は 「寂しいんだよぉぉ」 泣

そんなコト、おかまいなし! の姫さま
おばあちゃんにもらった 「ポポちゃん」のお母さんになってご機嫌!
お洋服を着せたり脱がせたり・・・
トイレにすわらせてみたり・・・
おんぶしたり、だっこしたり・・・
とってもかわいがっています(^_^)

とにかく、姫さま
我が家の癒しになってくれてありがとう(^_^)
2歳のお誕生日、本当におめでとう



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

Comment
おくればせながら・・・
姫ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます〜!!!!

いやあ・・・
早いですねえ^^;
もう2歳ですかあ!

下へ行けば行くほど・・・
早く大きくなってしまうような
そんな気がするし・・・
それが淋しかったりしますよねえ。

女の子の成長って、男の子とは違う楽しみもあるんだろうなあ・・・。
(同姓だから、突っ込みや指摘がけっこう厳しくて
大変って話も聞きますけれどねえ^^;)

いつまでも、おこちゃま家の癒し&アイドルでいてね、姫ちゃん♪^^



管理者のみに表示
Trackback